6/14 活きエビで出撃

今日は、某会社の釣りクラブメンバー様が来てくれました。
朝一は潮も緩く活きエビを使ってのアコウ狙いと意気込みましたが見事に撃沈。
潮も動き出したのでターゲットを鯛に切り替えたがポロポロ。でもたまにダブル・トリプルヒット
もあり皆さん楽しんでいました。最後は潮返して、再度アコウ狙い、40cm超えも釣れて良かったです。
小さいのは沢山リリースしていただきありがとうございます。
また、皆さんで遊びに来てください。






投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月13日6/13 本日の釣果
お知らせ2026年5月31日5/31 本日の釣果
お知らせ2026年5月24日5/24 本日の釣果
お知らせ2026年5月9日5/9 釣果報告


