4/25 サワラ・鯛狙いで出撃

本日はサワラ狙い(ブレードジグ)とタイラバのリレー釣りで出船しました。
まずはサワラ狙いからスタートしましたが、残念ながらアタリなく早めにタイラバへ切り替え。
タイラバもなかなか厳しい状況でしたが、その中でも良型の真鯛やアコウをキャッチしていただきました。
本日は全員安打とはなりませんでしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。



投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月13日6/13 本日の釣果
お知らせ2026年5月31日5/31 本日の釣果
お知らせ2026年5月24日5/24 本日の釣果
お知らせ2026年5月9日5/9 釣果報告


