4/25 サワラ・鯛狙いで出撃

本日はサワラ狙い(ブレードジグ)とタイラバのリレー釣りで出船しました。
まずはサワラ狙いからスタートしましたが、残念ながらアタリなく早めにタイラバへ切り替え。
タイラバもなかなか厳しい状況でしたが、その中でも良型の真鯛やアコウをキャッチしていただきました。
本日は全員安打とはなりませんでしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

投稿者プロフィール

sunnystone
最新の投稿